しゃな~ 着せてみたぁ。

ブログ後無沙汰です。




やっぱ夜になると疲れてね~。




昼間頑張るとちょっとしんどくなりますぅ。




それでついついサボっちゃいましたぁ。042.gif








っで日曜日の午前中にしゃなをシャンプーしましたぁ。




なんか急に・・・春に引退するつもりで用意したお洋服思い出しちゃって・・・




着せないままタンスにゴン・・・っでなくてInしたままで・・・




なんかすご~~~く着せてみたくなって・・・・




じゃあ~~~~ん





a0091448_22433495.jpg




長いコートをどうすればいいんだぁ~




母も四苦八苦ですぅ。





後ろにはこんな感じで・・・




a0091448_22431298.jpg





似合うかな~~~???




しゃな~なんかいつものスマイルではないようです。




そしてもう一つ・・・




a0091448_22453424.jpg






そうだね~これはかぶらなくていいね~。




ごめんして~。




a0091448_22462838.jpg





女の子らしい~~。





後ろは・・・・




a0091448_22465748.jpg




こんな感じ・・・




イマひとつ着慣れてない感じのしゃなさんだけど~。




しっかり着こなしてる!!(超親バカ)




大満足ファッションショーでしたぁ。









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-14 23:08 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy