ママはお出かけ

私の病気が発病する前に




出張に行く予定がたててあったり、有名な先生のお話を聞くのに当選するやら、




色々と予定がありましたぁ。




先週はテレビでよく放送もされている




脳外科医の福島先生の講演会があり参加してきましたぁ。




新聞に広告がのり、すぐにFaxしたら当選したけど、




当日には700件以上の問い合わせがあり、




すぐ締め切りになったようです。




病院でも何人かは応募したけどダメだったらしい。




a0091448_22544263.jpg





テレビで見ていて憧れて、お話を聞いたらもっと素敵で・・・





趣味はジャズバンドでドラムを叩き、アメ車に乗って




仕事もしてほんとパワフルな先生でしたぁ。  尊敬・・・・




次の日は九州小倉に行って手術だそうです。




1週間でアメリカに戻るそうですう。









っで昨日、今日と東京のビックサイトで




国際モダンホスピタルショウ2008が開催されていました。




新しい電子カルテシステムや病院に関係するIT関係の各社が色々と出展する見本会のようなものです。




セミナーにも参加したかったので




無理かな~~~っと思ったのですが、




何とか行けましたぁ。





羽田からリムジンバスで会場に、そしてビックサイト前のホテルで宿泊




冷えないようにパンツスタイルと長袖のカーデガンを持って、




スニーカーでなるべく無駄に歩かないようにして・・・




結局、行ったのは空港と会場とホテルだけ・・・・(とほほ・・・・)





っでその会場は全国から病院関係者が集まり、すごい人なんだけど、





ひときはすごい人だかり・・・




有名な先生のレクチャーかな???っと思ったら





a0091448_2334568.jpg
a0091448_2335858.jpg





あらあら石田さんだわ・・・・





なんでいたのかわからないまま、写真撮ったけど、




それ以外は写真ダメなんだよね~。




アジアインターのあった同じ東4~6ホールでありましたぁ。




たった一晩だったけど、チビさんたちとお別れは寂しいくて




預かってくれている母に無理にたのんで写真を送ってもらって・・・




なんだかわからないうちに送れたわ~~~なんて




送ってくれた写真は・・・・





a0091448_2362686.jpg





きゃわいい~~~お母さんナイス!! 




何度も見て寂しい気持ちを紛らわせ・・・




大急ぎで帰ってきましたぁ。




っで足いた~~いので




早めにやすみま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-18 23:27 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy