東西南北・・・??

ほんと~今日は猛暑でしたぁ。058.gif




朝早い時間から冷房が必要ですね~。008.gif




もうちょっと待ってね~。





っと思っていると・・・・




家のわんこさん、




それぞれの場所で直角に平行にいますよ~。





a0091448_21302185.jpg





シーズーってそれぞれマイペースの所がいいですよね~。





東、南、北・・・それぞればらばらな向きでしたぁ。




a0091448_21312082.jpg





なぜ??ラン君が玄関にいるかって・・・???




それはしゃながリビングの真ん中にいるから、入ってこれないの~~。




っで午後はしゃなは私の家に戻って




ラン君、シュシュ君は平和なお昼寝をしていましたぁ。




そしてしゃなさん・・・・




a0091448_21341528.jpg






見た目にはとっても暑そうだよね~。




だから




a0091448_21353890.jpg




おりぼんつけて暑さをカバーしてみましたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す
by m-n-windy | 2008-07-21 21:47 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy