遊んでね・・・

最近、日勤ばかりで自分の勤務日程に無頓着になっていたよ~。




自分で作った勤務表を見ていたら明日から3連休だった~~003.gif




ん~~でもこんなに暑いと病院で働いていたほうが、




冷房もちょうどいいし~、




なんて思っちゃうくらい




暑いですね~。  057.gif降るって言ってたけど、




降らないし~~~~~




何する??あんまり遠出もできないしね~。





遊んでね・・・_a0091448_23214677.jpg




ママは~~




シュシュ君が明日、キューティさんに行くから・・・




お水も汲みに行って・・・




ママも美容院に行こうかな・・・・




それから~~~




遊んでね・・・_a0091448_232392.jpg




まあ~~その日になって考えようよ~~。





遊んでね・・・_a0091448_23241935.jpg




暑いもんね~。君達はお家がいいと思うよ~。037.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-24 23:27 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy