恥ずかしがりや。

最近気がつくと頭の中で♪ポ~ニョ ポニョポニョ魚の子・・・・♪って




映画の主題歌がぐるぐる回っている私・・・




皆さんはそんなことない??








さてさて今日は私も、シュシュ君も美容院よぉ





私が遅くなり、シュシュ君のお迎えが最後になってしまいましたぁ。





ごめんごめん・・・・・





妹の友達の美容院なので





いろんなことを質問・・・・





今日は新しい水素水を使ってのカラーをしてみました。





ちゅるちゅるつやつやよぉ~~。





私の今、注目しているのは水素水ですぅ。





わんこさんにもそれ関連の商品がでていますね~。





人間の私が試した、水素水のカラーはとってもよかったですよ~。





シュシュ君と暗くなってから帰ってきて





写真を撮ろうとしたら・・・





一般人のシュシュ君は写真なれしていない!!





a0091448_23524228.jpg



私の時間がかかってしまい、




だいぶお待たせしたので・・・・・





ちょっとお疲れのようです。





a0091448_23533047.jpg





やっとこっちを見てくれたけど~~





つぎの瞬間、コマーシャルで好きな音が聞こえ




あっち向いてしまいましたぁ。




a0091448_23545162.jpg




シュシュの後ろではしゃながごろんと微動だにしないで




寝ておりましたぁ。


a0091448_23574593.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~とお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-25 23:59 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy