アイスどっさり・・・

今日は当直明けで~~




午前中の帰りにアイス食べたくなって~~。




シャトレーゼでたくさんのアイスを買って帰宅・・・




すでに2個食べたもんね~~。




寝る前にもう1個だ~~~




当直の前の日、とうもろこしを食べて




翌日枝豆かなり大量に一人で食べたら




案の定、腹痛に・・・・  夜間救急か???なんて考えたり




消化の悪いものを食べ過ぎたところなのに・・・・





冷たいアイスは性懲りもなく・・・








a0091448_2257454.jpg



は~~い! 気をつけてま~~す。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
あ~~~またポニョの唄がテレビから・・・
頭にぐるぐる回っちゃう・・
石川サンバもやばいけど・・・・

ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-07-30 23:01 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy