彼女がいる幸せ・・・

今日は午前中にしゃなをシャンプーしましたぁ。




だいぶ足周りがもさ~~っとしてきたので




そろそろ1回足回りカットが必要ですね。



a0091448_2355474.jpg





そうだね~。暑い夏なのでシャンプーやドライヤーも負担ですね~。







こうやってしゃなと3年間繰り返してきた日々です。





このお姫様が私の家に来た不思議・・・





小さい頃から片鱗が見えていたのですが、





私にとってここまでしゃなが私に喜びをくれて





誇りを持たせてくれて・・・





感謝、感謝です。





しゃなはショードッグですが、私にとっては宝物で





大切な子供です。





子供の授からなかった方がよくショードッグのオーナーさんでいるように思います。





きっと皆さんも同じ気持ちなんでしょうね。





しゃなと暮らして、回りのお母さん達がお子さんのスポーツの応援に行っているときの気持ち





発表会でのドキドキ感





そんな気持ちがわかりました。





これまで一人で何度も何度も自問自答を繰り返し、






何度も、何度もしゃなの素質をだめにしていないか・・・・





下手なお手入れでダメにしていないか・・・・





悩むときもありましたが、落ち込んでいると





しゃながいい成績を残してくれて喜びをくれました。





しゃなの体調が悪かったときに彼女を抱きながら





泣いたこともありました。





でもでもしゃなの明るくて、可愛い、快活な性格と





おてんばで兄ちゃんもやっつけちゃう負けん気の強さに





魅力を感じ、そして助けられてきました。





a0091448_2322742.jpg




ショーに出ている回数が随分減ってはいますが、




しゃなの未来予想図を描きながら、




日々お手入れをして、そしてしゃなと一緒にまた旅をしていきます。


a0091448_23292371.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。




  
by m-n-windy | 2008-08-02 23:39 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy