とうとうこの時が・・・

a0091448_20441962.jpg





しゃなにもそろそろシーズン到来のようです。





前回は12月の東京インターの前でしたぁ。





ブログにも書いたけど、





そろそろか・・って数えて、病院でスメア検査したら





ものの見事にはずれ・・・交配のピークがすんでた経験が・・・





今回は一度チャレンジしま~~す。





そう・・・コートは切らないで長いままで・・・





シーズーはショーを引退したらカットダウンしてしまうワンちゃんが多いです。





でもでもしゃなのコートは切りたくないし・・・





無謀かもしれないけど、長いまま交配をしたいと思ってます。





ショーのしゃなも見ていたいのですが、





しゃなの子供もみたい・・・・・そんな親心です。





ちょっとその気配がでてきたので、





今日は病院に定期検査を兼ねて相談してきました。





まだみたいですけど、準備を始めていま~~す。






そしてショーに出ているしゃなもみたい・・・





コート管理など、困難もいっぱい・・・




交配しても子供できるかどうかはわからないし・・・






とりあえず、やってみようか・・・・・






a0091448_20572373.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち^^~~っとお願いしま~~~す。
by m-n-windy | 2008-08-05 21:02 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy