いろんな涙なの・・・

a0091448_2255157.jpg




これは何でしょうか??





そうそうしゃなの後姿・・・・





こんな風にきれいに帯になっているしゃなさん。






お顔も可愛いけど、色のバランスも私は大好きです・・・・





ところで、





毎日オリンピックで大盛り上がりですね。




年のせいか、選手の様子に感動して、




毎日じわ~~~~っと泣いている私です。007.gif




しゃなさんも珍しく、なでしこJAPANのサッカーをじ~~っと




観戦していましたが、





母さんがわ~~~やった~~~なんていうもんだから時々首をかしげていました。





オリンピックを見ていると、




ほんとドッグショーで頑張っていることが少し重なります。




選手よりは程遠いのですが、




しゃなのお手入れをして、ショーイングすることは




少し似ています。




だからなお更、選手が言った言葉に励まされたり、勇気づけられたりするのかな??





っで今日は病院では大変な事件がありました。





ローカルニュースでみた方もいるかもしれません。





救急外来の入り口に臍帯がついたままの赤ちゃんが置き去りになっていました。





救急車が患者さんを搬送してきて発見しました。





ちょうど、小児病棟の経験のある師長が当直で




速やかに処置ができたようです。




朝から外を見るとテレビ局の取材が来ていました。




ほんと感動する涙とは違い、





可哀想な赤ちゃんを思うと涙がでてきました。




どうか思いなおして引き取りにきて欲しいと願います。




そしてしゃなさんは本格的にヒートがきそうで来ないそんな状態です。




お外に行くと、電柱の匂いに興味があるようです。





a0091448_2394699.jpg





そうだね~~





これからバレーボール見ようか・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-08-12 23:13 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy