汗だくだよ~。

今日は先日、日曜日出勤したので、週休でしたぁ。




石川県で金沢地区はお盆は7月なんです。





だから世間一般のお盆は案外静かに暮らしています。




それで~、




今日はしゃなのシャンプーを・・・・





汗だくだよ~。_a0091448_21564843.jpg




今日はなんとなくしゃなさん




ご機嫌斜めでしたぁ。





あっち向いたり、こっち向いたり





おりこうさんではなかったな~~。




汗だくだよ~。_a0091448_21581429.jpg




母さんも汗だくでしてるんだし・・・




お互いに頑張ろうよ~。




汗だくだよ~。_a0091448_21591169.jpg




最後には仲良しに戻りましたぁ。




そして母さんは




ドラッグストアの全品10%OFFの葉書がきていたので、




買い物に行って1万円も買ったけど、9000円になりましたぁ。




それでしゃなさんのシャンプーのあとに




エアコン洗浄スプレーで2台お掃除・・・





ほんと汗だくです。





そのころ、しゃなさんは涼しい実家で寝ていました。






汗だくだよ~。_a0091448_227616.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-08-14 22:11 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy