雷ごろごろ・・・

a0091448_21122091.jpg




しゃなの超度UP写真・・・




しゃなを近くでみると、この可愛い




ちょっと離れたびっくりした感じの眼で見られるの・・・





ぎゅーって抱きしめたくなるけど、




しゃなさんはだっこ嫌いだから・・・逃げ出したい・・




そんな感じでしょうか・・・





ところで昨晩はすごい雷・・・・




昨日は当直で・・・




なんと病院近くに落雷・・・・




はいっ病院も一瞬電気が落ちました。




すぐに非常用の自家発電になりますが、




当直としては・・・





ダッシュできない足でダッシュ・・・・




呼吸器着いている患者さんやら、パソコンなどなど





全病棟チェックを・・・・




家では大変だろうな~~っと





思ってはみてもかえることもできないし・・・





案の定、シュシュ君はパニックで




光の入らない場所を探して、寝たそうです。




a0091448_21202081.jpg




度胸のあるしゃなさんはごろごろぴかぴかでもへそ天で寝ていたそうです。




ほんと可愛いお顔で心臓に毛が生えてます。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ぽち~~とお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-08-16 21:37 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy