貯水池??

今日は午後からすごい雨・・・057.gif




夏はもう何回もこんな集中豪雨です。





心配したとおり・・・・




病院の駐車場には看板があります。







「ここは貯水池です。豪雨時には雨水が貯まります。」って






近くの民家のためなんだそう・・・・






みんなで順番に車の移動です。






白衣で入浴介助するときの白い長靴はいて・・・





長靴でないと歩けないくらいに方々で側溝からあふれ、





貯まってきています。





ず~~っと前だけど冠水してぷかぷか浮いていた車いましたぁ。





なぜ病院の駐車場が貯水池なのか・・・





不思議です。





a0091448_225159.jpg





お母さんはしゃなのその変な形の舌が不思議よっ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-08-28 22:56 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy