久しぶりの動くしゃなです。

前日UPしたブログですが、動画の作動が思うようにいかないので再度UPしま~~す。



朝からしゃなさん元気です。





ヒートがきているので若干食欲は落ちていますが、





笑顔で遊んでいます。





こんな感じで今日もいたずら・・・・





一生懸命運んでいましたぁ。












バックが少し大きいからちょっと苦心していますぅ。




a0091448_2110377.jpg




そしてこんな風になって・・・・



a0091448_21123663.jpg





そしてこんなことして・・・・




a0091448_21124823.jpg




そしてお兄ちゃんの居場所をチェックして・・・・





取られないようにガン見して・・・・

a0091448_21132315.jpg






お兄ちゃんはバックが飛んでくる被害にあわないように・・・・





しゃなにどんされないように・・・・





避難・・・・・





a0091448_21135751.jpg




そしてこんな顔になって・・・・・





姫・・・・明日は交配なんですけど・・・・(大汗)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-09-15 08:20 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy