1回目終わりました。

a0091448_21151678.jpg




今日はドキドキの日でしたぁ。




しゃなのお相手はハウル君・・・・





しゃなより年下で、ハウル君の小さい頃からドッグショーに一緒に行っていたの~。





お互いにコートが長いので少し大変・・・・






二人の母、けいちゃんと私は見守るだけですが、





ちょっとドキドキの二人の母は微妙な顔をしていましたぁ。





1回目は終了しましたぁ。





ハウル君お疲れ様~~。





a0091448_21192030.jpg





珍しく、帰ってからもゆっくり休んでいる様子。





ゲージから出すと、私の横にぴたっとくっついていましたが、





ちょっと甘えん坊になったみたい。





a0091448_2120425.jpg





そうだね~。 





今日は早く休もうね~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す
by m-n-windy | 2008-09-15 21:26 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy