やっとひと段落

今週も忙しい一週間でしたぁ。




15日、17日、19日としゃなは小松にGO!!~~~。





17日は母が連れて行ってくれましたぁ。




17日は私は朝から仕事、当直もあり、18日の午前中は2時間ほど家に帰り





すぐに病院に戻り、午後の保健所の監査のためのスタンバイ・・・・





終わってからも19日締め切りの勤務表を20時ごろまで仕上げ、





頭はぼ~~~っとしてしまいましたぁ。





今日はまだとれていない夏休みをもらい小松のキューティさんへ・・・・・





15時ごろからまた病院へ行き、勤務表の最終チェックと





17時30分からは伝達研修、この前の研修の報告を発表して・・・





家に帰ったら20時でしたぁ。





なんかいろんなことが重なりましたぁ。






そしてやっと落ち着きました。





そしてしゃなさん・・・・交配を無事に終え、





a0091448_22334488.jpg





しゃなさんも大あくびです。037.gif





なんとなくいつものしゃなとは違い





お尻むずむずで落ち着き泣く尻尾をかじろうとします。





こまったくせのあるしゃなさんですが、





a0091448_22381152.jpg






今後は様子を見守るだけです。





キューティけいちゃんのお父さん、お母さんには大変お世話になりました。





しゃなの今後は楽しみでもあり、不安でもあり。





もしBABYちゃんができていればいいな~~~って





あんまり過度に期待しないで様子を見たいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-09-19 22:54 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy