だってしょうがないもん・・・・

困ったもんです。




a0091448_21372722.jpg

     (注)この写真は1年前の全身写真ですぅ。




しゃなさん・・・・足が短い・・・そして短背・・・・・でも体の幅はある・・・・ので




自分でヒートの時の処理をしようとするのですが、




陰部をうまくなめたりできないみたいなの・・・・





ほんと~~~???うそ~~~~???って感じですが・・・




実際なめてるかなって思うと足の付け根だったり・・・




体を曲げるから尻尾がふらふら気になるのか




油断すると尻尾の先をかじったりしている・・・・





ヒートの時しかしないのに・・・・





っで尻尾を追いかけてくるくる回ったり・・・





それでハアハアしてたり・・・・いらいらしたり・・・・




前足の付近のコートをが口に入ってからまったり・・・・





体を無理に曲げてるからいつもよりラップしていても




毛玉になったり乱れたり・・・・





ここ最近は顔よりも体のコートが乱れます。




a0091448_2139107.jpg





そうだね~~しょうがないけど、




1日おきにしていたラップのしなおしも




毎日になってます。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
こまったしゃなさんにぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-09-21 21:54 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy