しゃなの年下の彼氏

ちょっと前の写真を見ていたら・・・・





こんな写真が・・・・・





a0091448_2122975.jpg






しゃながチャンピョンになってから出ていたショーの写真





そしてそして・・・・その時期に一緒に行っていたしゃなの今の彼氏??





ハウル君のこんなあどけないかわいらしい写真が・・・





a0091448_21262582.jpg





今はハウル君の方が体大きくなっちゃったけど・・・





年下だからね~~





こんな頃から一緒にいたの・・・





ハウル君が小さいこの頃はしゃなさん・・・





ハウル君が車で泣いていると、





うるさいよ~~~って一括したことがあったわ~~。





そんな頃から、しゃなはたくましい女子・・・





ハウル君は優しい穏やかな男子だったの・・・・




こんなお二人の子供・・・・





できているといいけどね~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-09-23 21:34 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy