なんでかね~~やめましょうよ~~。

ほんと最近今まで興味をしめしたことがなかったのにね~~。





バックの方がよかったと思うけど・・・





台所の隅に置いてあるフードの袋を・・・





よいしょよいしょと持ってきて・・・・





こんなことしてます。
a0091448_2142546.jpg






妊婦さんかもしれないんだけど・・・・





激しい運動は禁止・・・ってこれは激しいのかな?









お散歩行けないし、ちょっと軽い運動かしら・・・





フードの置き場所を変更ですね~~。

a0091448_21463848.jpg




そしてこんな顔に・・・・




ほんとシャンプーできないのでそろそろ大変になってきましたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-09-28 21:53 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy