あれあれ??

昨日までコートがぐちゃぐちゃになるくらいに体をくねって




落ち着かない様子だったしゃなさん





帰宅途中にも頭によぎるしゃなさんの様子・・・




またボサボか??明日休みだしボサボサでも明日綺麗にしよ~かな~~




なんて思っていたら




今日は帰ると案外綺麗・・・




a0091448_2311355.jpg





朝もご飯残したので昼に少し食べさせてみても




食べなくって・・・・お昼過ぎにげぼってしちゃうし・・・




夜も食事が半分以下になっています。




残しちゃって・・・・ちょっと元気ないです。




これはつわり??




っで寝ていることが多かったみたい・・・・




偽妊娠でもこんなことあるみたいなんだけど・・・





ちょっとしゃなさんの様子もまたまた変わってきましたぁ。





a0091448_2312746.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-09-29 23:18 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy