オールナイトで大変!!

a0091448_2235423.jpg






ちょっと食欲の落ちていたしゃなさん




昨日の夜はりんごとか食べたんだけど、





22時ごろからちょっと変な感じ・・・・





おしっこ、ウンチを繰り返し、





結局夜中3時まで症状が続きましたぁ。





朝方になって眠れたけど2時間ぐらい寝てわたしは仕事




しゃなさんは病院に行ってきましたぁ。




想像妊娠かもしれないけど




今日は症状落ち着いているので一応




妊娠していても大丈夫なお薬を一応もらいましたが




内服しないで様子をみれてます。




でもでも




a0091448_22282889.jpg




こんな感じでご飯(ライス)しか食べてくれませんでしたぁ。




具合悪くなったのでちょっと心配ですが、





治りも早かったみたいです・・・




まだまだ不安定な時期が続きますぅ。




今日は眠い・・・




早く寝ようね~~。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-02 22:40 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy