頑張れしゃなさん!!

a0091448_22501414.jpg



皆さんにご心配をおかけしております。




しゃなさん、あの一晩以外はおしっこウンチ大パニックは起こっていません。




嗜好も変わるみたいで、




今日は自分のフードは食べないで、




お兄ちゃんのサーモン&スイートポテトのフードを食べてくれました。




お芋とりんごとおやつは食べてくれています。




でもさっき突然吐き気がきたみたいだけど




治まって寝てます。




それ以外は落ち着いていました。



もう2週間以上もシャンプーしてないけど




お散歩も行けてないから案外汚れないですねっ




ほっよかった~~。




でもでもこれからですねっ




どうなるやら・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
妊婦であろう・・・しゃなに頑張れ~~!!の
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-03 22:58 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy