そこはちょっと高すぎませんか?

今日は午前中はいいお天気058.gif



午後からは057.gifでしたね~。





しゃなさんは相変わらず、偏食と





何回もおしっこしようとする行動が





突然現れてます。007.gif




っで今日は久しぶり登場のラン君です。




実家を覗くと




そこはちょっと高すぎませんか?_a0091448_21181694.jpg





どこにいるかわかる??




高さも障子戸の位置でわかるかしら??




そこはちょっと高すぎませんか?_a0091448_21192249.jpg





とってもフカフカで気持ちよさそうです。




そこはちょっと高すぎませんか?_a0091448_2120221.jpg





ごめんごめん起こしちゃって




迷惑そうでもなく




ただひたすら




そこはちょっと高すぎませんか?_a0091448_21212886.jpg





瞑想しているようにも見えるかな?




しゃな&シュシュ君がいないと





こんなにのんびり過ごせてるようです。





静かに過ごせるこんな日曜日ラン君の息抜きの時間です。





決して○○となんとかは高いところが好きなんて言いませんよ~~。









そこはちょっと高すぎませんか?_a0091448_21221765.jpg






何回呼んでも目は開きませんでしたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
こんなのんびりなラン君にぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-05 21:30 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy