小松でのドッグショー! 

お久しぶりです。




10日 11日 12日とわたしの遅い夏休み&楽しいドッグショーがありましたぁ。




ほんとはしゃなも出せればよかったんだけど




なんせ妊婦かもしれないので・・・今回はエントリーしないで




応援で参加しましたぁ。




今回の楽しみはドッグショーだけではなく・・・




憧れのスペシャルゲストが北陸の地に初登場してくれましたぁ。




その人は・・・・・ピエロキャッスルさんです。




遠い北陸まで来てもらえて、わたし感激です。




金曜日、土曜日と夜はお食事をして・・・・




楽しい時間を過ごせましたぁ。




ショーを始めた頃のお話はとっても面白くって大笑いでしたぁ。





ショーに対する考え方などなど・・・師匠のお言葉に耳を傾け勉強になりましたぁ。





a0091448_17142821.jpg





ピエロさん、じゅんこさんもう着いたかな??




私、今度のことは一生忘れません!!




しゃながいないとこの出会いはなかったかも・・・




しゃなにも感謝です。




a0091448_17124469.jpg





そしてそしてショーは・・・・




a0091448_17171352.jpg




ほんと可愛いお顔なんですよ~。




塩Gさんは目にいれても痛くないって感じで




孫??をお手入れしている感じでしたぁ。




a0091448_17181088.jpg





綺麗なコートで歩様も綺麗でしたぁ。




これからが楽しみですね~。




ほかにも画像があるけど、ブログに発表まだみたいなんで・・・




また明日でも・・・・





たくさんの応援にお友達も来てくれて





そのお写真も今度upしま~~す。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-13 17:31 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy