お友達もたくさん・・・

小松でのドッグショーのあとは




プロの皆さんは香川連合に行かれた方が随分いたみたい。




すごいな~~。小松で2daysのあとに翌日は香川県ですよ~。




かなりの強行スケジュールですね~。




ドッグショーは体力気力根性がないと




毎週毎週全国各地には行けません・・・・




ほんと尊敬です。




そして今回はお友達も遊びに来てくれて・・・




楽しい再開の場となりました。




シーズーが大好きな人たちが集まってのなにげない会話・・・・




普段のお友達とは違い、わんこのことを話しができるのは




幸せな癒しの空間ではなかったでしょうか・・・・




a0091448_2227227.jpg




全国のアイドル・・・ここあちゃん・・・しゃなの異母姉妹よ・・・





そして・・・




a0091448_22284354.jpg





毎日お父さんがブラッシングしてるんですって・・・





a0091448_22313383.jpg





今日は2ワンズが選ばれてお母さんと三女のま~ちゃんの応援に・・・




a0091448_224681.jpg






たくさんのし~ちゃんに会えて・・・嬉しいかぎりです。





ショーでは勝ち負けもあるけれど、ドッグショーは自分の大好きな犬種の




スタンダードを追求でき、情報交換の場でもあり、




こんな楽しいドッグショーにもっとたくさんの方が来てくれて




芝生の上でお弁当食べたり、ショーを見たり




一部の人の楽しみでなくて、そんなことが当たり前に早くなって欲しいな~~って思います。




今回、大御所の太郎ちゃんファミリーに会えなかったのは寂しかったな~~。




明日はショーに出場のわんこをもう少しUPしま~~す。




それと・・・しゃなとここあちゃんの夜のびっくりショットも実はあるんだけど、




二人の寝相UPしてもいいかな??




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-14 22:55 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy