えっとぉ~~お知らせが・・・

木曜日には私、当直で1日家を空けました。




しゃなさんは2日ほど前から食欲が出て




食事をいやいやって後ずさりすることなく食べてくれたので




つわりっておわったのかな~~って思ってました。




金曜日にはキューティさんでしゃなさん33日ぶりにシャンプーしました。




手際よく、けいちゃんがしてくれてしゃなさんすっきりしましたぁ。




でね~~、金曜日の朝帰ってしゃなさんのラップを解いて




お腹みたらあきらかな変化ができてきました。





a0091448_2129554.jpg





じゃあ~~しゃなさんから言ってね~~。




a0091448_2130373.jpg





おっぱいが全部赤くなって、そしてお腹が硬くなってきて、




少しでべそになってます。





a0091448_2133103.jpg





キューティさんでも




こりゃあできとるわ~~ってことになり




妙に現実をおびてきましたたぁ。




あっという間に1ヶ月たったし、あと1ヶ月です。




どうなるのか・・・母は嬉しいのですが、




ちょっと心配と複雑な心境になってきましたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなさんに頑張れ~~のぽちっをお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-18 21:31 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy