女官です。しゃな母は・・・

女官です。しゃな母は・・・_a0091448_20593371.jpg





いきなりしゃなさんのちょっと考えこんでいる写真から・・・(たまにこんな顔もするんですよ~)





秋晴れのいいお天気・・・




お散歩にはとっても気持ちいいですね~。




我が家はしゃなさんがそんなことで




お家でお過ごしになりました。





女官です。しゃな母は・・・_a0091448_2117378.jpg






昨日はしゃな姫さんの病院で相談したり・・





お友達のお家にちょっとお邪魔したりしてましたが、





あまり無理もできず、 




お家の中でも十分に走り回っているので





お散歩は我慢をしてもらっております。





適度な運動は必要だそうですが、





いろいろお手入れが大変になり御負担だと思い、





お外にはお出していません。  お天気続きで地面も汚れてますからね~。





女官です。しゃな母は・・・_a0091448_2110635.jpg





食欲はもどられておりますが、今まで食べていたフード





低分子プロテインを全然見向きもされず、




フィッシュ&ポテトしか、お食べにならず





母は困り果てております。





お芋やおやつは喜んでお食べになるのに





妊娠時期は食事の好みも変化があって





益々、お姫様度がアップしております。





「姫・・何を召し上がりますか??」





そうお尋ねしながら、姫のお口に





お食事のスプーンを持っていき





「これはいらないっ」って横を向かれながら





めげずにお口元にスプーンを持っていき





ちょっと食べては喜んでいる 





そんなしゃな母です。





母は姫にお仕えしています。









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-19 21:40 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy