底なしの腹・・・

a0091448_21262910.jpg




しゃな母ちょっと風邪をひいてしまい、





今日はずっと家で過ごしてましたぁ。





しゃなさんとずっと一緒にいたけど、





3~4時間ごとになんかちょうだいっ!!ってすごい食欲です。





ほちい~~ほちい~~って・・・・





体重も400gくらい増えてましたぁ。





a0091448_2131994.jpg





お尻のあたりからお腹がデブってふっくらしてます。





最初の交配から40日経ちました。




どうなるのかな?しゃなさん・・・・




a0091448_21364860.jpg





先日しゃなさんはちょっとコートを切って短めにしています。





出産のためなんですけど、足回りとすそをカットして





ヤングアダルトの長さになってますぅ。




そして、今も横にいてなんかちょうだいって言ってます。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
食欲旺盛なしゃなさんにぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-10-25 21:40 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy