どこまで天真爛漫

最近 EXILEの ~Ti Amo~っていう曲にはまっております。




しゃなの赤ちゃんできたらちょっと短くしてティアモちゃんにしようかと




真剣に思っているしゃな母です。  みなさんこんばんわ。




昨日の夜のしゃなさん・・・・




どこまで天真爛漫_a0091448_22584164.jpg




またまた例のごとくしゃなさんすごいお寝相です。




しゅしゅ君はまあるくなって可愛く寝てます。




(周りのちらかりは気にしないでね~)  って003.gif




ちょっとお布団で暖かい場所作ってみたけど




皆さん、今ははずれて寝ていますね~。




私が夜更かしするから・・・・




皆さん諦めておりますね~。




どこまで天真爛漫_a0091448_231584.jpg




しゃなさん・・・金曜日に体重測定したら




6.2kgありました。




でぶっ・・・・・047.gif




どこまで天真爛漫_a0091448_2331973.jpg





明日はしゃなさんドライブして




キューティさんに行ってきま~~す。
 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-01 23:06 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy