あと2週間ほどです。

a0091448_21233616.jpg




今日はしゃなさんシャンプーです。




2週間ぶりになります。  




出産までの最後になるのかな・・・




手際よく、けいちゃんは足回り、おしり、爪を整えてもらい




シャンプーして、乾かして リボンつけて・・・




妊婦のしゃなさんのことを考えて、負担ないように




なんと1時間ですべて終わっています。




手術時間を気にするドクターみたいって心で思いながら




体を支えたりしてそばにいたしゃな母です。




けいちゃんすごいね~。




パパさんはいませんでしたが、けいちゃん、ママさんからは




これは1~2匹のお腹ではないわ・・・っと




4匹ぐらいいるのかも・・・・って・・・




あらあらほんとお腹は左右均一に大きくなってるよぉ。




a0091448_21302675.jpg




出産を控え、今日の帰りは何度も往復している小松⇔野々市間を




一番早く行ける方法はないか??って考えて運転してましたぁ。




私の出した結論・・・救急車が早い・・・・・




そんなお馬鹿な実現不能な結論になったしゃな母でしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-02 21:39 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy