今日は何してたの?

しゃなさん・・・今日は何してたの?




a0091448_22102383.jpg




寝て~~食べて~~~また寝て~~。




しゃなさんはのんびり過ごしています。





しゃな母は最近しゃなさんのお腹が大きくなって





パピーペンは一番低くしても上がりにくくなり、





実家のしゃなのゲージも5cmほど、段になっているので、





広くして赤ちゃんの産箱を入れてもいいように





大きな段差のないゲージに変えたりしてましたぁ。





少し準備もして体温測定もしています。




しゃなさん、37.7度くらいで体温少し低めです。




朝、夜の測定も開始しましたぁ。




a0091448_22182235.jpg




そうだね~。しゃなの準備をしたね~。




11月下旬に車検も控え、しゃなのお産にかからないようにしたり




しゃな母も準備し始めましたぁ。




そうそう昨日大きなぬいぐるみとちいさなぬいぐるみのおもちゃを




頂き、大きいのはシュシュ君・・




小さいのはしゃなって持って帰ったけど、





案の定・・・・姫は「どっちも私の~~」って・・・・





シュシュ君は恨めしそうな顔をしてましたぁ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-03 22:25 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy