あさって~~

a0091448_22573971.jpg




明日はしゃな母は昼間働いて、そのまま当直です。




昨今医師不足、看護師の過重な労働などが話題になっています。




昼働いて、夜そのまま夜勤するんです。




暇だと日頃できない仕事をしたりできるんですけど、




急変や救急搬送が重なったり、お亡くなりになったり、




忙しい部署にお助けマンとしても登場します。




患者さんがいなくなったとか、もめ事があったり




いろんなことがあります。




寝れないことも・・・・




っで・・・・・水曜日はいよいよしゃなさんレントゲン撮影に行ってきます。




午前中に行ってきます。




さあ赤ちゃんの確認に行ってきま~~す。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなさん頑張れのぽちっをお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-10 23:05 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy