2と安産祈願

今日は病院に行ってきましたぁ。




それでは




しゃなさんからどうぞ・・・・




a0091448_22182174.jpg




そうなんです。



レントゲンでは2匹の赤ちゃんが確認できましたぁ。




背骨があって・・頭があって・・・




しゃな母は感動しましたが、




家の母が私より前で画面確認するから




しゃな母は画面ぼやけて・・・




最初はなんでそこに赤ちゃんがいることわかるのか




私、見えなかったんですけど・・・




前にでてよ~~くみたらわかりましたぁ。




4匹くらいいるかも・・って前評判からは数が少なくなったンですけど・・・・037.gif




先生は産道もしっかり大きいし、大丈夫、帝王切開にはならないでしょう・・って




おっぱいも大きいので、ほかのワンちゃんにもわけてあげれるよ~~って
038.gif




先生の診断ではまだ1週間くらい先では・・・と




今回はチームキューティのママさんも一緒に病院へ・・・




産道も確認してくれて安心です。




そしてお天気もよく、




シュシュ君の美容待ちで安宅住吉神社へ・・・




ここは勧進帳の義経、弁慶の関所があったところ・・・・




そこで安産祈願をしましたぁ。




a0091448_2230283.jpg
a0091448_22301619.jpg




義経って・・・・そうです。




前にもお話をしましたが、義経の幼名がしゃな王です。




そこからしゃなの名前をいただきました。




だからここはしゃなも縁がある神社になります。




海も近くって




a0091448_2232365.jpg
a0091448_22324453.jpg
a0091448_22325298.jpg




お天気最高058.gifでぷち観光をしてきましたぁ。




桐箱に入った安産のお守りも買いましたぁ。




何匹いるのかな~~の期待いっぱいでしたが、




しゃな母はしゃなの体がしっかりお産に向いていることを聞き、




しゃなの赤ちゃんがお腹にいる現実を再認識でき・・・・




とっても嬉しかったです。




もうちょっとお産には時間があるようです。




チームキューティにお任せするばかりでなく




しゃな母も頑張りま~~す。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-12 22:41 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy