毎日があっという間です。

ブログの更新ができずにすいませんでしたぁ。




たくさんの方々からの応援はほんと嬉しいです。




ありがとうございます。しゃなとしゃな母はタッグを組んでがんばっちょります。




思ったより大変です。




a0091448_10294439.jpg





最初はしゃなさんのお母さんぶりが心配でしたが、




それは大丈夫なようで、今は仮死状態で生まれたちびちゃんのことです。




おっぱいの吸い付きが悪いので人工哺乳も開始しています。




2~3時間ごとに哺乳をしています。 




比べたらいけないんだけど、ポン子ちゃん(どう見てもユニークな子でついつい呼び名がポン子に・・・)は現在300gまで成長・・・・




おちびチャンは140g→160gになりましたぁ。




比べると全然違うんですよね~。




お友達にも大変な子育てをした方がいるので、




お話を聞いています。  比べたらいけないしその子なりの成長を・・・・




a0091448_10325790.jpg





しゃなさんは産後2~3日は新米お母さんだから、子育てに一生懸命で・・・




ほんとけな気でしたぁ。   ショードッグの優雅さは微塵もなく、




ちょっとでも泣き声が聞こえたら飛んでいって、




自分の食事、トイレするときも気になってしょうがない様子でしたぁ。





疲れて寝ているときのいびきは尋常じゃない大きさで・・・




でも最近は余裕も出てきたのか、赤ちゃんが寝ていると少し離れていて、




妊娠前のしゃなさんのようにスマイルでお茶目な様子がもどってきましたぁ。




a0091448_10363476.jpg




私も土曜日から日曜日も当直で先週から休みがなく、木曜日も当直でやっと昨日から




ゆっくりすることができています。




ブログもupしていきま~~す。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はしゃなと一緒にキューティさんでシャンプーをしてきま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-22 10:44 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy