それは可哀想だよね~。

こんばんわ~。  たくさんの方々がブログを見てくれていてとっても嬉しいしゃな母です。




これからもよろしくお願いします。




っでしゃなさん・・・今日で出産1週間が経ちましたぁ。




お母さんしているしゃなさんにとってコート管理は大変です。




しゃなとしゃな母はタッグを組んでカンバルのだ~~っと気合を入れて




昨日はキューティさんに赤ちゃんをつれてしゃなさんと




産後初めてのシャンプーをしてもらいましたぁ。





a0091448_20392142.jpg





私がすればいいんだろうけど、手が遅いので・・・




けいちゃんにお願いしましたぁ。




う~~ん写真を見ても・・・・実際に見ても・・・・・




出産後とは思えないくらいです。




っでそこで・・・・・赤ちゃんのお名前のお話に・・・




いつもけいちゃんとシャンプーとかしていると、ずっと話しをしている




2人・・・・・・




けいちゃん:「名前ポン子は可哀想やろ・・・・」




しゃな母:「どうしようか・・・・でも顔見てるとポン子って感じねんて~」




けいちゃん:「キキとララは・・・?」




しゃな母「え~~~~サンリオやん・・・・却下・・・」




けいちゃん:「私、ベッキー大好きねん・・」




しゃな母:「ベッキーって可愛いね~~顔にもあってるかも・・・」




という会話で・・・




a0091448_20433954.jpg




そしておちびちゃんは・・・・




a0091448_20441921.jpg




になりましたぁ。




a0091448_20502160.jpg




明日はしゃなのお母さんぶりとその秘密をお送りしま~~す。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-23 20:53 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy