ミルク美味しいよ~。

連休最後の日でしたね~。





天気もイマイチでずっとお家ですごしていたしゃな母です。




ところで~ちょっと嬉しいことが・・・・





昨日ぐらいからてぃあもちゃんもミルクを飲む勢いがよくなってきましたぁ。




長い間、しゃなのおっぱいに吸い付くことができるようになって





体重も増えてきましたぁ。





今日は朝から夜までになんと15gも体重が増えています。





a0091448_20593718.jpg





大きさの違いがわかりますか??




倍以上なんですよ~。




ベッキーは毎日30g以上は体重がUPしています。




それでは二人のちゅっちゅをご覧ください。










ほんと毎日ずっと見ていても飽きない光景です。




私は幸せいっぱいです。




a0091448_2144371.jpg




さあもうそろそろおっぱいの時間だね~。




時間がすぐ過ぎてしまいます。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-24 21:07 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy