てぃあもとベッキー

こんばんわ~。  気がついたらもう週末です。




毎日慌しくすぎていきます。





ベッキーちゃん470g    てぃあもちゃん210gになりましたぁ。





a0091448_22263463.jpg





なんだか差がないように見えますが、





実際はかなりの大きさの違いです。





でも~てぃあもの方が先に目が開きましたぁ。




a0091448_22275828.jpg





毎日ブログUPできればいいのですが、




なんせ、しゃなのさんお手入れもしないといけません。




その時間が長くかかってます。




最初はコートをたくさんラップしていたのですが、




狭い産箱で横になるせいか




肩やトップのコートが毎日久々のフェルト上になってしまいます。




案外とお腹周りやお尻はなりません。





a0091448_22341552.jpg




そして今は私は自分の家でパソコンしています。




しゃなさんファミリーは・・・




a0091448_22352470.jpg




こんな感じでねていま~~す。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~とお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-11-28 22:37 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy