こんな感じで寝ています。

こんばんわ~。




石川県・・・今、大荒れの天気です。 昼頃から曇っていてごろごろ遠くで雷なっていたけど




それがやってきたみたいです。




台風の時みたいに雨、風です。




私はこっそりパソコンをしに、家にもどってきてますが、




昨日、夜寝ようと思って実家に行ったら・・・・




a0091448_2045204.jpg




しゃなさん、ちゃっかり私の枕で寝ています。





すっかりお茶の間で・・・・居候しております。




全員で・・・・・・(大汗)




もうしばらくこの状態ですかね~。




a0091448_20471010.jpg




母さんは早く、自分のベッドで寝たいけどね~。




でもこれもちょっと旅館みたいでいいもんです。




(変な色の布団だね~)




あっまたごろごろ・・・雷が・・・・・




そして今日のお子ちゃまは・・・・・




a0091448_2049135.jpg




仲良く並んでちゅぱちゃぱしております。




そしてしゃなさんは・・・・・




a0091448_20504891.jpg



はいっ シャンプーしましたぁ。




そしてしゃな母は体のメンテナンスに・・・・




100分コース  5000円のマッサージでいつもの先生に




治してもらいましたぁ。 




こんなふうに1日はあっという間に過ぎてしまいましたぁ。 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-11-29 20:57 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy