眠っているてぃあもちゃん・・・

こんばんわ~。




北陸地方は寒い雨が降っていましたぁ。




昨日の話になりますが、しゃなさん午前中はお天気だったので久しぶりのお散歩に・・・




心配したけど、こっちが息がきれるくらいに軽快に歩いていましたぁ。




ショー歩きの練習も・・・・頭が下がらずに綺麗にあるけてます。




でもおちびチャンたちが気になったみたいで、猛ダッシュで帰ってきましたぁ。





a0091448_207493.jpg



失礼しましたぁ。  




しゃなさんショー歩きはもう身についているみたいです。




そして今日はてぃあもちゃんが仰向いてねていたので・・・・




動画にとってみましたぁ。





UPロードが変わったのでクリックしてご覧ください。




動画はこちらへ


今日は230gを越えました。




毎日少しずつ増えています。





a0091448_2011894.jpg



ちょっとだけ目が開いてます。




てぃあもはすごく気が強いような気がします。




しゃなさんみたいに・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-11-30 20:13 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy