ベッキーは我が家の癒し系

こんばんわ~。




今日は北陸もいいお天気でしたね~。




しゃなBABY’Sは大きくなっていま~す。




てぃあもは270g    ベッキーは580gになりましたぁ。




最近は赤ちゃんがぐいぐいおっぱいを引っ張るので




しゃなさんのおっぱいが牛さんのようになっていま~~す。(笑)




小さいてぃあもと大きなベッキー




どちらが朗らかに見えるかというと




家族の皆さんはどうしてもベッキーのようです。




皆がベッキーを見て微笑んでいます。




ほんとどかんって大きいんですよ~。




a0091448_2245115.jpg





a0091448_22135632.jpg





しぐさも動きもほんとのんびり屋さんに思えます。




甘えん坊かな~。




ねえ~しゃなさんはどう思う?




a0091448_2271141.jpg




我が家の皆さんはみんな彼女を見て笑顔満開です。




産まれてくれてありがとう・・・ベッキー




そして大きくなれ~てぃあも・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
みなさんにも笑顔を・・・ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-03 22:15 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy