ずっと見ていても飽きないの・・

こんにちわ~。   北陸は嵐です。雪も降ってます。





ブログもさっき更新するために書き込みしていたのですが、




一瞬ですごい雷が入ったようで・・・・・




光ネットのモデムが故障してしまいました。




明日、修理に来るそうです。




っで急遽妹の所でブログUPしています。




パソコンは壊れなかったのでよかった~~~。




雷による家電被害は2回目です。(大汗)




まあそんなことは忘れて・・・・




今日のベッキーさんの超癒しショットが撮れたので最後にUPしま~~すね~~。






a0091448_16521610.jpg




ミルク飲んでいるか寝ているかのお二人さん・・・・




a0091448_16562781.jpg




こんな格好していたり・・・・




a0091448_16565683.jpg




二人で引っ付いて寝ていたり・・・・




a0091448_16575269.jpg





毎日ずっと見ていても飽きません・・・・




ベッキーさんは650g    てぃあもは320gに成長しましたぁ。





そしてそして最後に・・・





超癒しのベッキーさんです。




a0091448_16594060.jpg





みんなのぷぷって笑う顔が見えてくるような・・・・・037.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-06 17:02 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy