あっという間の1週間

こんばんわ~。




随分、時間がたってしまいました。




しゃなBaby’sは元気にやっております。




離乳食なんかも始めています。




1週間は病棟の忘年会やら、スタッフの結婚式、キューティさんへ行ったりと・・・



a0091448_22532412.jpg





a0091448_22534672.jpg





なにかしらの用事や行事が・・・・




そして実家で長い間居候していましたが、




自分の家にわんこ4匹ともどってくるための準備やらちびちゃんの準備やらで・・・




やっと落ち着いた感じですが、





今日は日曜日の日直で仕事・・・年末にゆっくりしようと心に決めたしゃな母でしたぁ。




てぃあも・・・・460g   ベッキー850gになりましたぁ。




a0091448_22493055.jpg





離乳食も初めています。




なめる程度ですが、成長してきてますね~。





a0091448_22564945.jpg





てぃあもはわんこらしいお座りも・・・・




a0091448_2257236.jpg




ベッキーは大きいのですが、体が重いのか座ったり、歩いたりはてぃあもより遅い成長です。




てぃあもは身軽なんでしょうか・・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽち~~とお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-14 23:02 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy