行ってきたよ~。ドッグフェスティバル

こんばんわ~。




ブログ大分お休みしてましたぁ。仕事が続き、ちょっとお疲れでしたぁ。




先週の休みを今週にして・・・19日行ってきましたぁ。




シーズーの単独は見ごたえ充分   そして楽しみもいっぱい。




日頃お会いできないお友達に会える日です。




とにかく前日までいっぱいいっぱい仕事でほんと駆けつけたって感じです。




キューティファミリーはウィン君がベストパピー    




エンジェルちゃんがウィナーズととってもいい日でしたぁ。




ぱちぱち~~~。




そしてそして・・・・・




a0091448_23105042.jpg




19日も20日もおめでとうございます。




ほんとアスラン君はリンクに立つとオ~~ラが出ています。




優雅で瞳の綺麗な目力がある表情はほんと素敵です。




お土産も美味しく頂いておりま~~す。




そしてそして・・・・




a0091448_23125316.jpg




お友達にも会えました。





なかなか集合しても目線があわないですね~。





a0091448_23134757.jpg




ぎゅ~~って抱っこもさせてもらいましたぁ。




minkちゃんは優しいママさん、パパさんの愛情をいっぱいもらってる~~ってそっと耳元でお話をしてくれましたぁ。




minkファミリーさんにはしゃな’s Babyにもお土産をありがとうございましたぁ。




a0091448_23163573.jpg




そしてカートでも集合・・・・




う~~ちゃん、子夏ちゃんも会えましたぁ。





みんな可愛くって、う~ちゃんパパさんからはカートについてもお話をしてもらいましたぁ。




参考にさせてもらいま~~す。





a0091448_23161366.jpg




1日があっという間に過ぎた日でしたぁ。




気がつけばずっとウィン君を抱っこしていて・・・




肝心なキューティファミリーのリンク写真がない・・・・・




でもDVDを本日頂いたので、じっくり鑑賞したいと思いま~~す。




minkファミリーさんに頂いたお土産で遊ぶBaby’sは後日UPしま~~す。




帰りはお決まりのヴィーナスフォートに立ち寄り、




海老名パーキングで食事して・・・・




足柄パーキングでお風呂に入って・・・・




帰ったら朝の5時になってましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-12-21 23:29 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy