少しずつ成長してますよ~。

先日のドッグフェスティバルの興奮もまだ残っているしゃな母です。




我が家では21日にシュシュ君、しゃなさん、てぃあも、ベッキーがキューティさんに




Let's GO!!して今年最後の美容をしてきましたぁ。




年賀状!!のこともありお写真も撮ったりして・・・・




気がつけばもう年末です。ちょっとあせっているしゃな母です。




そして我が家のBaby'sはベッキーが1000gを越え調理用のはかりでは計測不能に・・・




てぃあもは600gになりましたぁ。




先日minkファミリーさんに頂いたおもちゃで遊んでいたり、




二人で格闘技していたり・・・・




離乳食も結構召し上がってます。




a0091448_2224863.jpg





困ったことにしゃなさんがBaby'sのおもちゃをゲージからそっと盗んでは遊んでいます。




ベッキーは歯もはえてきてます。てぃあもももう少しかな・・・・




それでは二人のおもちゃで遊ぶ様子です。




動画はこちらへ



上手に歩けるようになりましたぁ。




ちょっとずつ成長してるんですね~。




毎日ずっと見ていても飽きないんですよね~。




minkファミリーさん、おもちゃをありがとうございましたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとクリックをしてくださいませ。
by m-n-windy | 2008-12-23 22:31 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy