草原デビュー??

しゃなBaby'sはそろそろ離乳食のみになってきましたぁ。




てぃあも700g  ベッキー1155gになりました。




3kgまで測ることができる調理用のものを買ったので




ベッキーさんも再度体重測定が可能になりましたぁ。




a0091448_162719.jpg




最近はゲージから出して~~のリクエストが多くなって・・・・




しかたなく草原にデビューです。




ってリビングのカーペットが草原な感じです。(笑)




a0091448_18398.jpg





動きが活発でなかなか写真が撮れませんね~。




それでは動画でご覧ください。




動画はこちらへ





しゃなに似て、名前を呼ぶと首をかしげることが多くなり、




ふとしたしぐさがしゃなに似てきて・・・




しゃな母は感動しています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとクリックをしてください。
by m-n-windy | 2008-12-29 01:28 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy