新年ご挨拶

新年ご挨拶_a0091448_040241.jpg





明けましておめでとうございます。




住所を知らないブログを読んでくださっている方々へ新年のご挨拶をさせていただきます。





これからもシュシュ君、しゃな、てぃあも、ベッキーと実家わん’sラン君とい一緒に




楽しく、笑って過ごしていきたいと思います。




しゃなを通じてお友達になれた方々、このブログを読んでくださっている方々




これからもよろしくお願いします。




しゃなの魅力をブログでお話できてそして知ってもらえればと始めたブログです。




しゃなは天真爛漫でラブリーでそして時には凛としたところを持ったわんこです。




しゃなは人が大好きでそして度胸があって




そんな魅力を皆さんにお話できて、そしてお友達が増えて




私はほんとに幸せです。




これからもよろしく願いします。


新年ご挨拶_a0091448_048088.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2009-01-01 00:49 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy