わんこおせち料理・・・だよ。

a0091448_23543346.jpg




例のおせち料理・・・・




元旦に大人わんこ3様が召し上がりました。




あっという間に食することは言うまでもありません。




1回で全部なくなりました。




でっしゃなさんはぐっすり寝ています。




a0091448_23544170.jpg






最近、ちびわんこが気になるのかゲージから顔を出して向かいにいるちびちちゃんを見つめながら寝ていることが多いです。




そして産気ついた時からの巣作り行動で自分のエブリベッドとかゲージの中を




いまだにくちゃくちゃにしていまいます。




そういう間にも、ちびちゃんはじゃれたり、うんぴしたり




遊んだりして、ご飯もあげて・・・・




お正月ですが、毎日この繰り返しです。




しゃなさんのお手入れ、お散歩なども全部一人でしていると、





案外時間がすぐに経ってしまいます。




a0091448_23544778.jpg



そうそうちびちゃんの使っているタオルなんかの洗濯もかなり増えてしまいましたぁ。




お正月休みはもう終わりに近づいています。





仕事に行かないで、ずっとこのままでも全然かまわないくらいに充実しているんですけど、




働かないと食べていけませんね~。




明日は夜の当直に行きます。




夕方までのお正月をもう少し楽しみま~す。



a0091448_062171.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-01-03 00:07 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy