最近はね・・・

a0091448_22275381.jpg




1回くらいはてぃあもにあげていたおっぱいは





もうでないみたいで・・・・




おちびチャンたちはフードオンリーになりました。





てぃあもはたくさん食べますよ~。ベッキーもですけど・・・・




ほんと何回もうんぴをするのでうんぴまみれにならないように




監視必要なようです。





遊ぶときもかなり激しくなり、




これでは怪我しちゃうかもってことになり





ゲージの中を二つに分けたりしてます。




どうもしゃなの遺伝子はお二人さんにしっかり出ているようです。





特にてぃあもはなかなかの女子です。




新しいことをするとしゃなとそっくりなことをするので驚いています。




しゃなさん、小さい頃ドライヤーを顔に当てると




風に向っていき、空気を食べるようにする行動があったんですけど、




てぃあもも同じことをします。




びっくりしましたあ。




a0091448_22335150.jpg




今度はてぃあもとベッキーをUPしま~~す。




ベッキーは1250g、  てぃあもは860gになりました。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-01-05 22:37 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy