シュシュ君、ラン君

こんばんわ~。




北陸はちょ~~~さむです。




雪と風、暖房してもなかなか温まらないしゃな母です。




そんな中、突然ですが最近の我が家のヒットな美味しいは・・・




a0091448_22252029.jpg




ヤマザキのロ~ルちゃん、チョコレートと濃厚ミルクがあります。




細~~いロールです。クリームがこの手の商品にしてはうまうまです。




スーパーではプリンとかヨーグルトとカと一緒においてあるケーキなんかの場所にあると思います。是非是非食べてみて~。




そして、いい味出している我が家の男子ペアは・・・・




a0091448_22281490.jpg




綺麗に半分めくって直にホットカーペットに・・・・・




そしてヒーターの前に陣取っているシュシュ君には




a0091448_2230469.jpg




この厚手のお洋服に・・・・




a0091448_22303187.jpg



なにかわかりますか??




先日、Baby'sとキューティさんに行った時に




かごの中に貼っていったホカロン




寒がり、シュシュ君のお洋服に貼ってみました。




a0091448_2231587.jpg




時々場所はずらしてみて、




気にいったのか全然嫌がりません。




結局次の日まで貼ってました。夜中に布団にもぐってくることもなく、




ぽかぽかだったようです。




男子達はとってもいいキャラをだしてくれています。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへこんな男子にぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-01-12 22:36 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy