目線・・・・・はずさない。

こんばんわ~。




北陸は午前中は晴れ、お昼からは曇って、そのうちに雷&雪・・・・・




変わりやすい天気の典型のようです。




キューティさんのある小松は午前中にお散歩できるくらい雪が消えてなかったみたいですが・・・




わたしん家の周りは雪とけず・・・お散歩は無理でございました。




若干 田舎っでなくて山に近いからね。




そしてしゃな母は今日はお久しぶりの平日のお休みです。




午前中にしゃなさんをおしゃんぷーさせていただきました。




a0091448_21595532.jpg



この顔にどんな擬音をつけましょうか???




持病のリウマチのせいで、今日は両手の指の動きが鈍くって・・・・




時間がかかってしましたぁ。




しゃなさんお疲れです。




a0091448_224593.jpg




ラップする前に写真撮影もして・・・・





a0091448_2265721.jpg





こんな感じで目線をカメラからはずさないしゃな姫(ミセスしゃな)です。





これからラップしよ~ね~。




終わったら、おちびこさんに昼ごはんあげないとね~。






a0091448_22103518.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽち~~っとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2009-01-14 22:18 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy