寒いのは・・・・

a0091448_2243369.jpg




こんばんわ~




毎日ブログをチェックしてくれてありがとうございます。





しゃなはとっても元気です。




ベッキーは1580g    てぃあもは1280gになりました。





チビ~~’sも元気です。遊ばせると噛みあってあぶないこともしばしば・・・





遊んでいるところをブログにもアップしたいのですが、ほんと監視していないとどこに行くかわからないくらいな元気さで・・・・(大汗)





私は寒いので持病が悪化してまして




仕事は行ってますが、帰ってくると横になるといった状態です。





冷たいとアキレス腱が動きがわるくなり、両手の指がびりびりしたりで・・・





早く春にならないかな~。   ドッグショーもあるしね~。





a0091448_22533262.jpg




そうそう、我が家はみんなで冬眠状態です。





指の感覚が変でしゃなのお手入れがやっとな状態です。





お友達のブログになかなかコメントができていません。




必ず、チェックしてぽちっとしていますのでお許しくださいませ・・
・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2009-01-19 23:06 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy